瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/30

今日ワクチン二回目接種しました

今回はあっという間に注射が終わった

左腕が少し痛いのはやっぱり副作用か

 

ゾイドワイルド列伝新作の予告が

スナイプテラで終わりかな・・・と少し思っていたゾイドワイルド列伝だけど

まだまだ出るそうで

流石にゾイドワイルドZERO本編に出たゾイドのネタも切れたのか

ついにオリジナルでジェノスピノのカラバリが登場するみたいで

設定含め、色々と楽しみですね

ジェノスピノはいいゾイドなんっすけど、XLサイズのゾイドと考えると

置き場とお財布が・・・

 

 

シン・仮面ライダーのPVが公開に

1号のリメイクという事で、THE FIRSTやネオ1号的なアレンジが入るかと思ったら

意外にも細かなディティールが追加された程度なのが少し意外だったり

シン・ウルトラマンもあってか、2023年公開とちょっと先ですが楽しみです

 

f:id:takimaru1208:20211001020307j:plain

今日はダンクーガノヴァの6話見た

パーティードレス着た葵さん、綺麗だ・・・

 

f:id:takimaru1208:20211001020313j:plain

初代ダンクーガ本編中では登場しないので

ノヴァが唯一の映像作品出演になるファイナルダンクーガ

通常のダンクーガじゃなくて、ブラックウイングと合体したファイナルダンクーガを出すのは

後々に出てくるマックスゴッドへの布石なのかなって思ったり

 

 

 

今日はニュイさんの原神配信見たり

稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てた

異様に分岐が多い風間旅館編・・・