瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/1

月初めという事で

ウルトラマンデッカー関係の玩具が色々と解禁に

先日解禁になったテラフェイザーも早速DX玩具で登場に

キングジョーストレイジカスタム、ナースデッセイ号とすっかり定番化した

中盤のメカ枠ですね

どうやらハネジローが乗るみたいですけど

何故か顔が変わるモードがあったりと

ふ・・・不穏!

デスフェイサーモチーフ・・・何も起きない筈はなく・・・

 

ウルトラ怪獣シリーズにも新商品が

グレゴール人にニセダイナ・・・

本編に出るんですかね?

すごいラインナップだ・・・

 

ゾイド40周年という事で、公式アカウントが告知

アカウントはゾイドワイルド公式ではなく、ゾイド公式なので

こうしてゾイドワイルド終了後も方向転換で続くのはいいですね

40周年記念のキービジュアルにもワイルドライガーがしっかりいるのもポイント高いです

欲を言うともう少し前にいて欲しかったですが

大先輩のブレードライガーライガーゼロを差し置いてってのもアレですね・・・

一応超合金魂ライガーゼロが出るということになってますが

40周年でタカラトミーからゾイド出ないかなと思ったり

ゾイドワイルド再始動は厳しそうなので

新シリーズとか始まると良いですが

 

純烈の新メンバーが伊達さんの俳優、岩永さんだそうで

特撮出演経験のある人達が多く

純烈ジャーみたいな戦隊もやってる純烈で

新メンバーとして伊達さんが来るとは

ますます特撮俳優が増えていく・・・

カッコよくて渋い大人の人達が集まるグループなので

伊達さんはちょうどいいかな?と思ったり

いや、その・・・純烈に一家言ある訳ではないのですけどももも・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

ニュイさんのライブアライブ配信のアーカイブ見てました