瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/28

仮面ライダーギーツ見た

新たなフォーム、ブーストマーク3登場

白を基調とし、白狐をイメージした感じがとても良いですね

こういった正統進化的なデザインは好きです

あと、ブーストマーク2は英寿様とその過去の願いが叶った上で手に入ったのに対して

今回は創世の女神の破片から手に入れたイレギュラーなアイテムだったりと

入手経路もちゃんと違うのが良かったり

あと、はやく装動で欲しいな・・・と思ったり

 

キングオージャー見た

ヤンマ総長、しょうもなさすぎる・・・!

結局策士策に溺れれててんもーって感じでもある

そりゃジェラミーも

こんな事に自分の武器使われたら怒りますわ

そして、ゴッドタランチュラ登場

変形せずに戦ったりと、戦隊ロボだとかなり珍しい気がする初陣に

そして次回明かされる、もっふんといっしょの誕生秘話

ここでなんでもっふん?!

 

水星の魔女見た

ミオミオが地球と上手く交渉したのに

それを台無しにするプロスペラさんさぁ・・・

武装・・・非武装ってなんだっけ

エアリアル改修型になってからは、テロリスト潰したりソフィ殺したりと

殺人マシーンに徹底してるの、医療技術としてガンドを使ってる株式会社ガンダムに対しての皮肉になってて良いですね

よくない

そして、セセリアさんはマルタンにマニキュアを塗らせていたのだった

ここでセセリアさんがいい感じにアドバイスあげるキャラになったりと

ホント美味しいキャラだな・・・

あとシャディク、それはお前が言えた台詞じゃないぞ

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森ダンガンロンパ実況見てました

どうぶつの森が次回で最終回・・・?