瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/14

仮面ライダーギーツ見た

危険な男子(ナッジスパロウなど)

相変わらず怪しさしかないナッジスパロウこと、大智くんであった

白々しいんだよお前!

なんか退場しそうだな・・・と思ったら

道長さんにボコボコにされてしまった

前回は一対二でめっちゃ奮闘してたのに!

まぁ相手はジャマ神だから仕方ないね

あと、景和がお姉ちゃん相手に正体隠して戦い続けるの

すごい不穏なんですけど・・・

 

キングオージャー見た

初リアタイ

ギラの葬式のイメージでもちゃんと出てくるゴローゲであった

もうモブじゃなくて、準レギュラーですやん・・・

バグナラクにも人間側にも付かない新キャラのジェラミー

これまた癖の強いというか

読めないキャラが出てきたなぁ・・・

あと、「これから王になろうとする者の物語」ってお前の事かよ!

スパイダークモノスは次回登場で楽しみです

そして、イシャバーナで作られたアニメのキャラである事が判明したもっふん

そりゃ、不当に高い額で転売されてしまうか・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況と

西美濃八十八人衆のそろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!実況見てました

いい話だなー・・・?>そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!