瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/30

スクストした

日付変わって5月1日、今日はハヅキさんのお誕生日です!!!!!

 

・・・?

・・・!!

膝枕されてる?!

 

ハヅキさんに抱かれてた・・・?!

あと、膝枕して欲しいです・・・

 

まぁ世間的にはゴールデンウィークですし

誕生日をゆっくり過ごすのもいいですね

 

ゆか子先生じゃねーか!

 

ハヅキさん・・・これからもよろしくお願いします

仮面ライダーギーツ見た

「世界をお前達の思い通りにさせない!」

この台詞だけだと、とっても主人公みたいな道長さん・・・

SPの二人、遂に変身か?!

と思ったら、戦闘シーン丸々カットされちゃいましたね

残念・・・

そして、再び英寿様復活

今回も記憶消された時みたいに

何か仕込んでたのかなと思ったけども

どうやら創世の女神の力っぽい・・・?

英寿様も道長さんも打倒デザグラになってきて

いよいよ終盤に差し掛かり始めましたなぁ

 

水星の魔女見た

プロスペラさん、おまいう戦法で次々と論破していく・・・

これはラスボスですわ

多分

そしてようやく、スレッタとミオリネが再会

ここでミオリネがスレッタが親の言いなりになってるのを注意してくれて良かった・・・

まだ操り人形になってる所が否めないけども

ここから独立して欲しいっすね

あとグエル先輩が帰ってくるの、予想の5倍くらい早くてビックリした

先週あんな目に遭ってすぐ?!

 

あとアマプラでキングオージャー見始めました

メンバー5人が王様って事で

王同士の駆け引きとか、腹の探り合いがあったり

こういう政治劇が戦隊であるのは新鮮だなー

国の為、子供達の為に敢えて悪役を買って出る、ギラをはじめ

他の4人も裏の顔があったり

ラクレスが良き王の振りをしてる野心家ってのを見ると

二面性をテーマに王達は描かれてるのかなと思ったり

あと、今の所カグラギが読めない曲者で良いキャラしてるなと思ったり

メイン5人のキャラがとてもいいですよね

ロボが好きなので、巨大戦の特撮が気合入ってたり

物語もロボのキングオージャーとシュゴッドを操る力を持つギラを中心に話が進むのが面白いです

 

今日は西美濃八十八人衆の動画と

稲葉百万鉄さんの実況見てました

人類史上最大最悪の絶望的な秘密

→がみさんはマスクをしながら過激な配信をしている