瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/7

仮面ライダーギーツ見た

チラミそろそろ退場しそうだな・・・

って思ったら、普通に退場した

ケケラが本性見せてきて

景和と姉ちゃんを戦わせようとしてて、うわ〜趣味悪!

やっぱり未来人からしたら

ホントにエンタメ感覚で見てるんだなって改めて思ったり

祢音ちゃんの筋金入りファンのキューンが未来人だとマトモに見えてくる不思議

あっと久々ナッジスパロウ

ライダー二人相手に戦ったり、強くないか?!

 

水星の魔女見た

スレッタを決闘やらプロスペラの計画に巻き込まない為とはいえ

ミオミオの突き放し方こう・・・不器用!

そういう所だぞ(お父さん似)

グエル先輩は見事スレッタへのリベンジ成功するのも

八百長試合でなんだか複雑な気持ち

1期序盤との対比、分かりやすく成長した感じが出てて良かったんですけどね・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見てました

最新パートまで