瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/21

仮面ライダーギーツ見た

絵下手な道長さんで笑ってしまった

そして絵が上手すぎる英寿様

これがスターオブザスターズオブザスターズか・・・

バッファのライダーを倒す力がジャマト相手には通用しなくて

「えっそんな?!」って思ったり

意外な抜け穴であった

そして、ジャマト農家ことアルキメデスも退場に

結構長い事出てましたね・・・

次回予告には強化フォームのようなのが出てましたが

これは一体・・・

 

キングオージャー見た

最初にそれを言え!

伝わらなかったら意味ないだろ!

それはそう

ジェラミーが人とバグナラクのハーフで

差別のない世界を作る王になろうとしてたりと

これまた他5人と違った感じの立ち位置がいかにも追加戦士って感じがしますね

一応益虫とされてますけども

見た目から気持ち悪いと扱われる事の多いクモモチーフという事で

何の罪もないのに、ハーフというだけで煙たがられ差別されてきたキャラにするのは上手いなぁと思ったり

スパイダークモノス、見た目は勿論

ジェラミー自身のキャラも結構好みで、これからが楽しみです

 

水星の魔女見た

親方!懺悔室からセセリアさんが!

そしてついに本人に明かされる、スレッタ誕生の秘密

イメージ的なものとはいえ、エリィが何人もいるの普通に怖すぎる・・・

プロスペラさんの学校に通って幸せに過ごして欲しいって気持ちだけは純粋みたいで

なんかこう・・・この人

余計に質が悪い感じがしてくる・・・!

エアリアルから降ろされて

ジェターク社にあるシュバルゼッテ・・・

まさかとは思いますけど、まるでスレッタが乗るように残されてて気になる所

終盤なんですけども、どうやって話が終わるのか見えないっすね

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況見てました