瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/11 HG水星の魔女 デミバーディング日記

こんな事もあろうかと?

 

今日のガンプラはデミバーディングです

関節部など、一部デミトレーナーの流用となっていますが

半分以上は新規パーツで構成されてます

 

付属品

サーベル刃とバックパック分離時に使うリード線が付属

 

背中のキャノンは2箇所可動します

背中とバックパックにリード線を取り付ける事で

バックパックを分離状態に出来ます

写真ではランナーレスのスタンドを使っていますが

水星の魔女ウェポンディスプレスベースに対応との事です

 

何枚か撮影して

少し頼りない感じだったデミトレーナーですが

デミバーディングは最新機種ということもあり、カッコよくて強そうなデザインになってて好きです

あと触ってて、バックパック分離機能がセラフィムを連想させたり

あっちはバックパックが本体でしたが

 

当然説明書には書いてないですが

劇中のようにライフルを鈍器のように持たせる事ができます

これは嬉しい誤算だったり

 

以上、デミバーディングでした

プレイバリューが高く、触ってて楽しいキットでした

バックパック分離機能はまだ本編だと見せてないので

どういった使い方がされるのか楽しみです

 

デレステした

今日からすすめ!シンデレラロードです

疲れた所も沙理奈さんに迎えられてぇ・・・

 

男装でもセクシーな・・・沙理奈さん・・・!

むっ!

 

しかし、これからの事を考えると

瀧丸としては、沙理奈さんらしい結婚式が知りたく・・・

 

これだと沙理奈さんが聖來さんをエスコートする形になるな・・・

 

あと、黒塗りアッキーでちょっと笑っちゃった

 

仮面ライダーギーツ見た

意外といい家に住んでんな(突然上がり込む)

道長さん・・・なんなん?

デザグラ撤収してもジャマトは残ったままになる

うーんこのクソ運営感

ホントやりたい放題じゃねぇか!

そして、ジャマト農家になった五十鈴大智の姿が!

それは予想外過ぎたよ・・・

 

キングオージャー見た

なんか久々のゴローゲ

お前、彼女いたのか・・・

カグラギが革命を起こして王になったってのは意外だけど

そうなると、策士っぽい所も合点がいくなーと思ったり

ラクレスの前で芝居したりと

妹もまた人を欺くのが上手くて、兄妹ですなー

そして今回ようやくタランチュラナイトお披露目

ロボ戦がオールCGだったの見ると、スーツ無いのか・・・?

 

水星の魔女見た

全部ミオリネのせいだ・・・

そこはスレッタじゃないのかよラウダ!

接収された危険なガンダム、キャリバーンとは一体

ここに来て、スレッタ用の新機体が来るとは思ってもみなかったり

そして、エラン5号もここで同行する事になったり

いよいよ終盤に差し掛かってきた感じに

先週から美味しい役どころだなエラン5号・・・

あと、クワイエットゼロが要塞みたいになっててちょっと笑っちゃった

え?そういうのだったの?

でもまぁ、ガンダムで要塞が出てくると終盤だなーって感じもするので

上手い雰囲気作りなのかもしれない