瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/23

仮面ライダーギーツ見た

お前の母親のせいで勝者と敗者に別れる世界になっちまったんだ!

うーん今回ばかりは道長さんの言う通りである

まぁ好きで創世の女神になったって訳でもないみたいだけど・・・

英寿様とニラムの同士討ちを狙い、二人ともリタイアし

ヴィジョンドライバー二本がジャマト側に行ってしまって

次回予告でなんかバッファがパワーアップしたりと

これからどうなるやら・・・

ニチアサのライダーなんで、バッドエンドはまず無いから

ハッピーエンド前提で、どんどん自体が悪くなって話を進めるのは良いかもと思ったり

 

水星の魔女見た

グエル先輩、地球におったんか・・・

トイレに囚われて、強引に食べさせられたり

コックピットで死体になってるパイロット見ちゃったり

再び決闘ではない実戦を経験したりと

滅茶苦茶苦労してる・・・

そらゃOPみたいにやつれますわ

そして今回、一言も喋ってないスレッタであった

面白いけど、グエル先輩とアーシアンで丸々一話使って大丈夫なんですかね?

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況と

チャイカさんのロックマンエグゼ6配信のアーカイブ見てました

エグゼ6、懐かしいな・・・