瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜アップトゥデイト編〜

昨日上げられませんでしたが

モバマス懐古録第6回、アップトゥデイト編です

セクシービューティー、サンシャインマリナーとSレアが続いたので

気持ち久々なレアですね

この私服も好き

今回も水木聖來さんのわんこについて言及されています

この頃から、セーラーマリナーがプッシュされて行ってるんだなぁと思ったり

沙理奈さんに夢中になってカワイイところ見せたい丸・・・

 

ホームの台詞

はい・・・瀧丸はわんこです・・・

 

お仕事の台詞

沙理奈さん肩、揉みます揉みます

アップトゥデイトに限らず、殆どの台詞はスクショで保存してると思ってたら

これだけスクショ撮り忘れてました・・・

 

LIVEバトルでの台詞

胸を貸すという普通の言葉も、沙理奈さんの手に掛かればなんだか色っぽくなる

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

プロデューサーがいるから、犬を飼わない

これ、告白なのでは・・・?

 

特訓後の台詞

フリルがあるからか、沙理奈さんの言う通り可愛い印象を受ける衣装

あと、マイクスタンドが胸の間に挟まってるのに今更気付きました

私はマイクスタンドになりたい

 

ホームの台詞

瀧丸、写真撮るの・・・好き!

沙理奈さんの写真、綺麗に・・・撮る!

 

お仕事の台詞

スタイルは勿論、歌とダンスも妥協せずファンの心を鷲掴みしようとする

沙理奈さんの努力家な所がいいですね

 

LIVEバトルの台詞

一番セクシーなアイドルは沙理奈さん・・・!

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

衣装気に入ったのは良いんですけど

遊びに行く衣装じゃない気がします・・・

 

第6回モバマス懐古録、アップトゥデイトでした

今回みたいに、スクショ撮り忘れてたパターンがあるので

やっぱりサービス終了前にやり遂げなければ・・・

次回はセクシースリルです