瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

モバマス懐古録〜ネコチャンI.C編〜

モバマス懐古録第12回、今回はネコチャンI.Cです

イベントの一つ、アイチャレで登場しました

聖來さんのわんことの絡みもあって、猫のコスプレは少し意外でしたが

犬派って訳でもないみたいですからね・・・

特訓済みのレア+なので

特訓前などのカードはありません

 

ホームの台詞

スクショのサイズ違うので分かりやすいですが

この台詞、スクショ撮り忘れてました

沙理奈さんに厳しく叱るなんて事できませんわ・・・

 

お仕事の台詞

セクシーなダンスはいかにも沙理奈さんらしくていいですね

 

LIVEバトルの台詞

瀧丸もにゃんこになるにゃんねぇ・・・😺

 

親愛度アップと親愛度MAXの台詞

た・・・瀧丸は沙理奈さんに飼われたい!

 

次回は同じくアイチャレのSRから、魅惑のブルーキャットです