瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/30

今日はこれしかないね

 

モバマスをした

したでいいのか・・・

とりあえず、今日というか日付的に昨日サービス終了した

これはモバマス総括の時にも書いたけど

やっぱり10年やってたソシャゲが終わるってのは

すごい寂しい物がありますね・・・

ブルーナポレオンのアイプロがあって

「こんだけの物をやってくれたら悔いはねぇ!」とは思ってはいましたけども

モバマスにはモバマスの、デレステにはデレステの魅力があるので

デレステがあるから、モバマスが終わってもいいという訳でもなくて・・・

沙理奈さんはじめ、色んなアイドルに出会えて楽しかったです

 

友情ptは勿論、無償ジュエルすら使い切らずに終わっちまったな・・・

 

最後の最後に相応しい台詞が来ちゃって、なんか感動しちゃった

沙理奈さん・・・

 

ち、ちひろさん・・・!

 

悲しいニュースばかりではなく

モバマスをまとめた本が出るみたいで

オンラインではありませんが、一応手元に資料として残るのは嬉しいなぁと思ったり

それと同時に、絶対分厚い本になるからスペースを用意しないと・・・