瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/12

シノマスした

ようやく総司さんへのチョコ2000%行った

やってる人は分かる話だけど

1800%まではスムーズに行けるけど

2000%から急にドッと交換に必要なアイテムの個数が増えるから

大変なんだよね・・・

あってよかったオート戦闘

 

そういえば今日30MM届きました

スピナティオのナイト仕様、カッコいいなーと思って気になってたので

今回の再販を機会に買ってみました

早ければ明日記事にする予定です

 

仮面ライダーギーツ見た

鈴木福くん、ついに仮面ライダーに変身・・・!

仮面ライダーが好きな事で有名な俳優だったので

こうして変身するのは感慨深いなーと思ったり

デザスター、騙し通せればデザ神になれるけど

脱落したら二度と願い叶えられないの

結構ハイリスクハイリターンだな・・・

あと地雷処理やるシーン見て

そこ丁寧にやるニチアサ初めて見た・・・ってなってしまった

 

ドンブラザーズ見た

最後の一人になったら油断するだろう

→最後の一人になったら目隠しして舐めプ

油断しすぎだろ!

しかし犬塚さん、元々無実の罪で指名手配犯になってたのに

キビポイントの代償でまた指名手配犯になっちゃう辺り

なんだかこう・・・不憫だなって・・・

どこかアギトの葦原さんみを感じる

そして次回、王様鬼が登場

歴代戦隊モチーフとはいえ

早速次回作をモチーフにして敵として出してくる戦隊なに?

 

サンボル見た

ジャズが聴こえたら、俺が来た合図だ

久しぶりに見るサンボルだけども

フルアーマーガンダムかっちょいい〜ってのと

旧ザクで善戦するダリル強くね?って改めて思った今回

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況見てました