瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/3

夜に昨日分書いてます

朝4時位に目が覚めて

こち亀全話無料って事で

読んでたら昼くらいになってた・・・

 

仮面ライダーバイス見た

迷惑ユーチューバー回

一輝の言葉が的確でストレートだ・・・

バイスタンプを横流ししたのは、分隊長に降格したあの人なのか

もしくは、仲直りしたけどもまだ不穏な大二か

新たに出てきた仮面ライダーエビルとの関係性も気になるところですね

 

ゼンカイジャー見た

カキはカキでも、ホシガキワルドホシガキ!

語尾で特性がバレるという致命的な欠点を

ここへ来てようやくカバーしてきた・・・

人とキカイノイドの喉を乾燥させる能力、恐ろしくない?

あと、ハカイザーのキャラで笑ってしまった

なんというか棒読み気味なセリフで駄目だった・・・

まぁ、早速ゼンリョクゼンカイキャノンを敵に取られちゃったわけですけども

 

 

昨日はニュイさんとりつきんさんのマイクラ肝試し見てました

ニュイさんでホラー、絶叫しないはずがなく・・・