瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/17

ワッチャ!

 

仮面ライダーバイス見た

第三のライダー、デモンズ登場

やっぱり一話で変身失敗した分隊長さんこと、ヒロミさんが変身するんっすね

一方、リバイスはジャッカルゲノム初登場

年末商戦が近いとはいえ、新フォーム登場ラッシュが激しいっすね・・・

まぁ、いつもの事なんですけども

ジャッカルゲノムはスケボーを活かした戦い方が面白くてカッコいいなーなんて思ったり

出番多いといいなーとは思うけども、あのアクション大変そうだし、所々CGも使ってるし

なんか出番少なそうだなと察してしまう、特撮オタクの性

あと、今日出てきたチーターデッドマンズに変身してたお父さん、バコさんと同じ俳優でびっくり

円谷でヒーロー側をやると東映で悪役

その逆もまた然りの法則が発動してしまいましたな・・・

 

ゼンカイジャー見た

君の名は

介人と入れ替わって、そのままでいたいと思ってしまうステイシーくん・・・

介人は人間とキカイノイドと仲良くしてるけど

ステイシーくんはキカイトピアで珍しい人間だから孤独なのは想像に難しくないし

この辺り切ないなぁ・・・報われてほしい

 

 

ニコニコでプリマジ見始めました

プリチェンは見てなかったので

プリパラ以来、ちょっとご無沙汰なプリティシリーズ

 

f:id:takimaru1208:20211018003657p:plain

なんで急に見始めた?って言うと

この子をTwitterで見かけて、結構好みだったので

弥生ひなちゃん、好きになれそうだ・・・

心なしか、テンポが良くて30分あっという間で見やすいですねプリマジ

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況プレイと

委員長の配信見た

ゲーム作ってるってのは以前から聞いてはいたけど

アドベンチャー形式の診断ってのは斬新っすね