瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/5

f:id:takimaru1208:20211206041547j:plain

モバマスした

今日から沙理奈さんのアイプロ復刻ですよ皆さん

 

f:id:takimaru1208:20211206041550j:plain

コツコツとレッスンpt溜めてたので

今日でもうランクマックスになっちゃった

私は敗者になりたい・・・

 

f:id:takimaru1208:20211206041553j:plain

当時も書いた気がするけど

ここの沙理奈さんの表情、色っぽいよね

 

仮面ライダーバイス見た

一輝とバイス、二人のバディとしての関係性の変化が見れてよかったですね

バイスが一輝に殴りかかると見せかけて、ギフジュニアを殴るシーンよかった・・・

バリッドレックスの卵の破片から盾を作るバイスも面白かったし

シリアスとコメディ、上手く熟せる絶妙なバランスを取ってるキャラだなぁと改めて思ったり

それにしても、接着剤なんであったんだ・・・

若林司令官がデッドマンズ?という引きで

どうなっていくのか、続きが気になるところ

 

ゼンカイジャー見た

12月なのにボンワルドを出してきて

先祖が出てくるという相変わらず破茶滅茶な展開をやりつつ

ステイシーくんの母親を出すことで、シリアスもやるとは・・・

やはり切れ者・・・

今回でステイシーくんが、ハカイザーと共に戦うことが

ボンワルドと同じ事をしてるってのに気付くのも良かったですね

 

プリマジ見た

ペロッ・・・これは・・・総集編!

実はまだ先週分見てないんっすけど

れもんちゃんのステージ良い・・・

次回はひな先輩回で楽しみじゃん?

 

 

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんの実況動画を色々と見てたよ