瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/6 HGブルーフレーム製作日記その2

f:id:takimaru1208:20220207030523j:plain

今日は久々にスプレーで塗装した

余っていたレッドフレームのシールドを塗装して

ブルーフレームようにしました

 

f:id:takimaru1208:20220207030529j:plain

実はまだ乾いてないのに、触っちゃった跡があるけど

気にしない気にしない

細かい事アル

このあたりはまた塗装し直そう・・・

 

仮面ライダーバイス見た

ウィークエンド(日曜朝だけに)

週末と終末を掛けてるのだと考えると

なんだかドクター真木が好きそうな組織である

フェニックスへの不信感が募っていき

一輝。大二、さくらとそれぞれ違う道を歩むことになりそうな感じに

あとヒロミさんは・・・

崖から落ちた程度なら生きてるな!

たぶん

 

ゼンカイジャー見た

まさかのゼンカイレッドの再利用

その為だけにニンジンワルドを・・・?

僕は疲れた

そりゃねぇ・・・

ステイシーくん色々と振り回されてたからね・・・

踏んだり蹴ったりだったけども、ヤッちゃんがいてくれてよかった

コウモリは蚊を食べたり、血を吸うコウモリは少なかったり

ゼンカイジャーは勉強になる特撮ですなぁ・・・

 

 

 

 

稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況とか

先週のプリマジとか

ニュイさんのFF4配信見てた

プリマジの男性陣、なんでこうホモホモしい・・・?