瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/14

f:id:takimaru1208:20211115015529j:plain

PS4のリモートプレイがノートパソコン丸で出来るかのテストついでに

久しぶりに進めてみた

過去のブログを見てたら、一年近く進めてなかったんっすね

ワオ~

ノートパソコン丸の通信がWi-Fiって事もあって、時々画像が乱れたりPS4との接続が切れたり

ちょっと問題もありつつも、プレイ自体は出来ました

えっノートパソコン丸でやるなら、最初からSteam版買えよって?

うーn・・・

ぐうの音も出ない

 

f:id:takimaru1208:20211115015532j:plain

フルセイバーのパイロットをスメラギさんにする破茶滅茶プレイしてたら

対MD用のボイスを初めて聞いたり

 

仮面ライダーバイス見た

白黒付けようぜ!

ついに仮面ライダーライブが登場

これで、兄弟喧嘩編は終わりですかね

と思ったら、妹のさくらちゃんが予告でベルトを手にする?みたいで・・・

一難去ってまた一難とはこの事ですな

プレバン限定って抜け道が出来たからか、デモンズドライバーみたいに前情報なしでいきなりの登場みたいなのが増えてきましたね

あと、写真から消える描写が相変わらず不穏なんですけどももも・・・

 

ゼンカイジャー見た

ダイヤ!ダイヤダイヤダイヤ!

バイスが兄弟対決なので

こっちは親子対決

ハカイザーの正体がお父さんなのを知らないまま

介人がゼンリョクゼンカイキャノン撃っちゃって、やべーぞ!ってなったけども

なんだかんだで無事であったのだった

初めて出来た仲間が介人のお父さんなのを知ったステイシーくんの心境はいかに

ステイシーくん、こうして見るとニチアサに出せる千翼かってくらいに報われんな・・・

 

 

 

 

 

今日は委員長とかチャイカさんのコラボとか舞元さんの配信見てたり

稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見てたました

ズッポシ村も4周年に突入し、あのガイアセイバーに並ぶ長丁場の実況動画に

早いものですね

継続は力なりってのはこの事を言うんでしょうなぁ

まだゲーム内の時間だと1年どころか、半年も経ってないんですけどね・・・