瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/2

ウルトラマントリガー見た

花の名前がルルイエで不穏~~~って思ったら

ルルイエはあの世界だと希望って言葉で

なるほど、ティガを知ってる人へのミスリードだったのかと考えると

裏をかいてきたなーと

そして、闇の巨人時代でも頑なに喋らないトリガーさんであった

他の闇の巨人3人がよく喋るだけに、妙に浮いてるね・・・

 

歴史秘話ヒストリア仮面ライダー特集見た

平成ライダーの紹介が放映順じゃないから

全部紹介しないのかと少し焦ったけども

順番を変えながらも、一応全部紹介してくれてよかった・・・

あと、剣とウィザードの紹介の仕方が独特だなーと個人的に思ったり

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイ見た

ミズチの過去、かなり辛いやつだこれ・・・