瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/5

禁断の力さえも味方につけて

 

今日からスタート、仮面ライダーバイス見た

1話だけで作品を判断するのは早計・・・

ってのは仮面ライダーあるあるだけども

バイスの賑やかなキャラがやっぱり好みで

これから一年楽しみだなぁと思ったり

家族がテーマってのもあって

母親の危機を救うために変身したり

一旦ベルトを返したりと

主人公の一輝は等身大の青年って感じで

感情移入しやすい主人公な気がします

 

 

1話はちょっとだけ流れただけになったOPが早速配信されてるんですけど

カッコいい曲なのでみんなも聴こう聴こう

 

ゲッターロボアーク見た

ゲッターエンペラーだーーー!!!

敵の星を腐らせて、移民の準備をしたり

ゲッター線を盲信してたり、この武蔵こわい

なんか死んでも、新しい武蔵が出てくるし・・・

そりゃアンドロメダ流国が過去にやって来るに決まってますわ

あと、戦艦でゲッター1のコスプレみたいなのしてるモブが目立ってて笑っちゃった

何だアレ・・・

 

公式サイトで武蔵を打ち倒すゲームが配信されて

早くも、武蔵が玩具にされてる・・・

公式サイドがノリノリすぎる!