瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/19

ダンクーガノヴァの第5話見た

ジェノサイドロンの攻略法が見つかったのに

良い所をRダイガンに持ってかれちゃう回

Rダイガンの販促期間なのか?って思っちゃうのは特撮オタクの性か

 

f:id:takimaru1208:20210920011535j:plain

f:id:takimaru1208:20210920011538j:plain

急にサービスシーンが?

急や

5話、そろそろ折返しなのでサービスシーンを入れて行こうって事なのかもしれない

 

f:id:takimaru1208:20210920011541j:plain

そして、葵さんとくららさんのサービスシーンに作画カロリーを取られて

かんたん作画になっているチームD男性陣で笑ってしまう

 

仮面ライダーバイス見た

なんでマンモスと電王?

分からん

分からない・・・

マンモスゲノムのブーメラン主体の戦い方が

電王のウイングフォームオマージュじゃね?っていう書き込み見て

あーなるほどーと関心したり

大二がリバイスドライバーとは別のベルトに惹かれてたけど

あれが2号ライダーのベルトなのか、はたまた違うのか・・・

変身できなかった事を気にしてるみたいだし

これから、2号ライダーとして変身しそうですけどね

その辺り、気になる所ですけども

 

先週と今週のゲッターロボアーク見た

あれ・・・カムイが急に敵になってる

これ前回見てなかったら、余計に混乱してたな・・・

アンドロメダ流国と一旦決着がついて

最初の敵である恐竜帝国が、再び敵として立ちはだかるってのはいいですね

早乙女研究所が襲撃されたり

敷島博士がばらばらになったり

来週最終回みたいですけども、どうなっちゃうんだ・・・

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況プレイと

チャイカさんの配信見てました