瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/4

ワクチン一回目接種しました

注射とか何年ぶりだろって感じで

刺される前すごい緊張したけど

なんかシャーペンで刺されたくらいの痛さだった

それより、接種受けてからずっと刺された所が副作用で痛いので

副作用の方が気になる

まだ一回だけですけども、これで少し気楽に外出できますね

まぁ、マスクは必要ですけども・・・

 

ウルトラマンZ・・・じゃなくてトリガー見た

ここ、もしかして開くんじゃないのか?!

変身アイテム触りながら、手探りで変身するウルトラマン初めて見た・・・

ハルキとゼットさんが漫才するだけで面白いし、いつものノリになるから凄いよ

そして、またもや出てきたバロッサ星人

このままだと、マックスのライバルポジションを確保したスラン星人みたいに

ゼットさんのライバルと言ったらバロッサ星人ですよね!みたいな風潮が出来そうなので

そろそろ決着を付けたい所だけど、もう遅い気もする

次回もゼットさん回・・・と思ったらパワードダダ!

ゼットさん客演とパワードダダ再登場をぶつけてくるとは・・・

 

f:id:takimaru1208:20210905012812j:plain

シノマスした

ちょっと今日はハイスクールD×Dコラボシナリオ進めてた

一人で勝手に行動して上に迷子になって、自暴自棄になってるロスヴァイセさん可愛いな・・・

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイ見てた

サムネのシーン、良かったね

キングトルーパーちゃん・・・

しかし、トルーパー感溢れる頭部パーツが反映されたせいで

良いシーンが少し台無しである