瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/29

仮面ライダーセイバー見た

先週で決着が付いたので

今週は後日談的な内容

あと次回作のリバイスへのバトンタッチも

PVから分かってたけども

バイス、賑やかしとはいえめっちゃ喋る!

これまた濃いのが来たな・・・

あーリバイスはこういうノリで1年間やっていくのかなーってのが分かってきた

来週から楽しみです

 

ゼンカイジャー見た

時を巻き戻すという

早い話、総集編である

過去の上司達に信用されないヒドケイワルド、可哀想ではあるが

未来から来たセッちゃんを信じたゼンカイジャーとの対比が良かったなーと思ったり

次回はステイシーくんがパワーアップして帰ってくるよ!

やったね!

 

ゲッターロボアーク見た

公式Twitterで正式名称が判明した黒い真ゲッターこと、真ゲッターロボラク

今回で一旦出番は終了みたいだけども

拓馬達を助けに来るという美味しい役どころだったね・・・

號の発言を受け取ると、そのうち拓馬と竜馬の親子共闘も見れそうだ

宇宙の果てまで飛んできたはずなんだけど

ヘリが飛んできたり、地球人っぽい人達が来たり

どうなってるんだか・・・

次ぐ気が気になる所