瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/28

期間限定無料配信してるという事で

前から気になってる寄生獣読み始めた

シンイチとミギーのバディもの的な要素が好みで

少しグロテスクかつ、ホラーではあるけども

人間社会に溶け込んでいる寄生獣の恐怖感とかも良い感じ

食事、命を奪うという事に焦点を当てている感じが

どことなく、アマゾンズを思い出したり

寄生獣からインスパイアを受けたんですかね

どうなんでしょ

 

 

f:id:takimaru1208:20210829024049j:plain

f:id:takimaru1208:20210829024053j:plain

f:id:takimaru1208:20210829024057j:plain

f:id:takimaru1208:20210829024102j:plain

f:id:takimaru1208:20210829024106j:plain

f:id:takimaru1208:20210829024140j:plain

f:id:takimaru1208:20210829024143j:plain

f:id:takimaru1208:20210829024147j:plain

f:id:takimaru1208:20210829024152j:plain

f:id:takimaru1208:20210829024156j:plain

今日はフレンさんの3Dお披露目配信見た

ニュイさんもそうだったけども、にじさんじ3Dの例に漏れず

フレンさんも立ち絵などのイメージを保ちつつ

上手く3Dに落とし込んでてよかった

クイズは小学生が解けそうなレベル・・・だったけど

社築さんが出す問題だけは異様に難しかったね

最後の問題はたまたま当たったけど

硬貨の問題とか、ジブリの名前の由来とか分からなかったぞ・・・

 

ウルトラマントリガー

時は敵に、時には味方にと

イグニスさんの天の邪鬼な所は魅力的だなーと思ったり

あの力があれば・・・って言ったり

OPでも巨人の影が映ってたのを見ると

もしかして、この人がイーヴィルティガ枠なのか・・・?

次回は放映前からアナウンスされてた

ゼットさんとハルキ客演回でございますよ