瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/28

仮面ライダーバイス見た

最終回

バイスとの決戦も真剣勝負ではなくて

軽い喧嘩みたいな要領でやるのは、リバイスらしくて良いかなって思ったり

一応バイスの存在と記憶が消えて、一輝の記憶は戻りつつ

一輝の中にまだバイスがいるような描写があったりと

復活するかも・・・?

って余白を残したのは、冬映画の事を考えてかな

そして突然のカズ選手!

突然〜〜〜

銭湯にサッカー選手のポスター貼ってあったし

まぁ一輝の元サッカー選手設定もあるとはいえ

あまりに突然であった

木村昴さん再登場で完全に油断してた

バイス、全体的に嫌いではないんですけど

ここをこうだったらな〜とか

ここは良いんだよな〜と思ったり

惜しい感じを残して終わってしまったのがちょっと残念ですね

 

ドンブラザーズ見た

こっちは総集編

前回のあらすじで当然の権利のように

バイスの最終回流したり

自分がMVPという事で、介人がゼンカイジャーの映像も流したりと

なんかもう・・・滅茶苦茶!

無法地帯すぎるよ〜

 

ラブライブ!スーパースター!!面白そうだなって思って

一期から見ました

とりあえず5話まで

サンシャイン!!以来、ラブライブ!見てなかったので

「あっ今回は廃校阻止じゃないんだ」と思ったり

二期で追加メンバーが来るとはいえ

一期5話の時点でメンバー3人だけってのも変わってますね

OP見た感じ、ちーちゃんと葉月さんが加わった5人で一期やるみたいですが

すみれちゃんが加わってから、賑やかになって面白いな〜って感じです

グソクムシグソクムシ

 

今日は西美濃八十八人衆のNintendo Switch Sport実況と

稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況見てました