瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/12

仮面ライダーバイス見た

バイスのテーマの一つ・・・

だと思う、人の持つ二面性について

一輝の負の面を「人の気持ちも分からない、おせっかい」って表現するのは面白いですね

もっとも、相手は弁護士なので

一輝の良い所を逆手に取って言ってるだけというのも否定できませんが・・・

その後のバイスのフォローも良かったし、ここ最近ホントいいバディとしてキャラが立ってるなーと思ったり

バイスがますます好きになる

そして、フクさn・・・ではなく若林司令官が既に1話の時点で死んでいて

カメレオン・デッドマンと入れ替わってたとは・・・

そのデッドマンズも、アギレラ様が生贄に捧げられそうになったり

オルテカ達の離反があったりと

あっちもあっちで一波乱あって

年末、1クール目のラストという事もあってか怒涛の展開ですな

 

ゼンカイジャー見た

年末商戦に向けてロボもギアも出し惜しみしないスタイル

クリスマス気分で楽しい気持ちで戦えば、来年にならない・・・

なんだか滅茶苦茶な理論だけど

ゼンカイジャーなので仕方ない

そして、急にシリアスへ

ギャグとシリアスの温度差で風邪引きそう・・・

 

プリマジ見た

ジェニファーさんの勝ち逃げ宣言がひな先輩を襲う!

あのタイミングでの辞退宣言が本人にとっても、不本意な物だったのは良かったけども・・・

アクシデントもアドリブで乗り切ったりと、流石ですひな先輩

 

 

境界戦機見ました

 

f:id:takimaru1208:20211213044628j:plain

副官の人、もしかして・・・?

と思ったら、声優さん遠藤綾さんでやったーーーー!!!!

瀧丸は遠藤綾さんの声大好き丸なので・・・

遠藤綾さん声のお姉さんというだけで、ダリアさん推せるな・・・

 

 

今日はニュイさんのにじさんじタイプ診断配信見てました