瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/22

仮面ライダーセイバー見た

今週で最終回・・・?

と思ったら、来週で終わりだそうで

ワンダーワールドとライブブックの消滅からの再生

ん?って感じは否定できないけども

仮に飛羽真がいなくなったとしても

作品は残るっていうのは、本を題材にしたセイバーらしくていいかなって思ったり

オールマイティセイバーよりも、ピンチを救ってくれたプリミティブドラゴンがMVPかなって個人的に思ったり

 

ゼンカイジャー見た

セイバーの余韻に浸る隙を与えんと言わんばかりの

バカンスワルドによる、夏休み回

争いごとが起きても、ビーチバレーやスイカ割りで決める辺り

へ、平和だ・・・

そして、倒されてゼンカイジャー側からも惜しむ声が出るバカンスワルドであった

良いやつだったな・・・

 

ゲッターロボアーク見た

先週分と今週分

ゲッターザウルス・・・!そういうのもあるのか!

櫻井さんの声が聞こえるからやっぱりと思ってたけども

ブラック真ゲッターに乗ってるのは號でしたー

竜馬もそのうち来たりするんでしょうか

どうでしょ

お母さんとカムイを合わせてあげる拓馬、良い奴ではあるんだけども

獏とハン博士からしたら、心臓に悪いったらありゃしないな・・・