瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/2

星のように散らばったそれぞれの力

 

寝たいって思うと

割りと本気で一日中寝れるタイプです

でも、それやると昼夜逆転しちゃうんですわ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200303011523p:plain

プリコネした

クリスマスverのクリスティーナさんの絆ランクMAXした

目を閉じる・・・甘美なプレゼント・・・これはキスの予感・・・!

 

f:id:takimaru1208:20200303011546p:plain

残念!ケーキでした!

クリスティーナさんのあーんでケーキ食べたい丸・・・

 

f:id:takimaru1208:20200303011608p:plain

f:id:takimaru1208:20200303011628p:plain

f:id:takimaru1208:20200303011645p:plain

瀧丸の自宅・・・

二人っきり・・・

何も起きないはずもなく・・・

 

f:id:takimaru1208:20200303011702p:plain

またまた残念!ゲームでした!

 

f:id:takimaru1208:20200303011733p:plain

とはいえ、クリスマス一緒にゲームしてくれるクリスティーナさんステキ・・・

クリスティーナさんとクリスマス一緒に過ごしたい丸・・・

 

f:id:takimaru1208:20200303012216p:plain

おもしれー女みたいな事を言うクリスティーナさん

面白いと言って頂けて有り難い限りです・・・

 

f:id:takimaru1208:20200303012621p:plain

f:id:takimaru1208:20200303012948p:plain

f:id:takimaru1208:20200303012639p:plain

スクストもした

今日から新コスイベントです

李野田さんのオワコン発言の時点で、風流もクソもないのでは・・・

と思ってはいけない

 

今日もニュイさんのDQ11配信見た

新しい世界線の方が、ホメロスが救済されてよかったね・・・

マヤちゃんもキラゴルドになって暴れる事もなく

黄金化が解けた訳だし

ベロニカちゃんは勿論、他のキャラも救われるようなストーリーになっているんだなぁ

それにしても、クリア後と言っても

ギリギリクリア後のほうが長い気もするけど

RPGだし、そういうものかな・・・