瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/3

‡贖罪の園を分断する、日付変更線‡

 

今日は委員長の配信見た

委員長が平日昼から配信とは珍しいですな

コロナの影響ですかねぇ・・・

委員長は声の無いアイドルに対しても色々と語ったりするので

SSR沙理奈さん来て、どういうコメントするかな・・・と思いながら見てたり

他人のガチャ配信なのに、つい「沙理奈さん来てっ!」ってなるのは瀧丸の悪い癖です

 

コンセレの天野さn・・・

じゃなかった橘さんの動画見た

「銃です」「ベルトです」「銃入れるやつです」とか

商品紹介なのに、ふわっとしてて面白かった

ギャレンラウザーの銃剣に対して

「アクション監督が『これどう使うんだ』って悩んでた」とかポロッと当時の裏話も出てきたり

動画の最後で、1話の再現でズーっと見ててダメだった

ナズェミテルンディス!

BOARDのサイレン音も収録とか、ほんと痒いところまで手が届くなぁ・・・