瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/1

しゃんがつ

 

仮面ライダーゼロワン見た

これは・・・総集編じゃな?

令ジェネ見てない人にも分かる安心設計だ

迅が久しぶりに復活したと思ったら

滅を撃ったり、どうしたんだろ・・・?

あと、迅バーニングファルコンカッコいいっすね

自分、赤いの好きなので・・・

 

リュウソウジャー見た

最終回

実はここ最近見てなかったけども

どういう訳かクレオンは勿論、ワイズルー様も無事生き延びてたみたいでよかった・・・

先代マスターが死ぬという重い1話から始まり

ナダさんの戦死という出来事を乗り越え

そして、最終回にティラミーゴ達騎士竜達が消滅と

色んなの命の積み重ねで、今のコウ達がいるんだなぁと思うと

結構テーマが重い戦隊な気がしますね・・・

 

 

今日はニュイさんのDQ11配信とか委員長の配信見たりした

委員長って好奇心旺盛だよなーって改めて思ったり

断食道場とか興味あっても普通行かんと思うし・・・

だからか、話の引き出しも多いし話も面白いのかなーなんて