瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/2

今日はバニーの日という事で

総司さんに逆バニー着てもらいました

ところで、8月2日をバニーの日と言う人もいれば

8月21日をバニーの日と言う人もいるので

どっちが正しいのかよく分からないですよね

ウルトラマンの日みたいに、なんか記念日が認定されたらいいんですけどね

 

ちなみに、これは8月1日パイの日という事でシノマスで配布された

閃乱カグラ10周年記念Tシャツ衣装です

し、シンプルなダサさ・・・!

 

プリコネした

今日の壁画担当はクリスティーナさんでした

 

てぇ・・・

クリスティーナさんに夢に見るほど熱烈に指導されたい・・・丸!

 

ウルトラヒーローシリーズにネオスとセブン21とゼノンが出るそうで

ギャラファイで出たとはいえ、令和の世にソフビが出るとは

そしてウルトラ怪獣シリーズには、スフィアメガロゾーアが

前作のラスボスが早速スフィア合成獣になるんだ・・・

中盤でいきなり出ていいレベルの敵じゃなくないな?

 

今日は社築さんのカスタムロボV2配信と

ニュイさんのライブアライブ配信見てました

SF編、ドロドロしてる・・・!