瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/1

f:id:takimaru1208:20210202020241j:plain

f:id:takimaru1208:20210202020252j:plain

プリコネした

今日のアニバーサリーイベントはナイトメアが担当っすね

ジュンさんは勿論、マツリちゃんとトモちゃんも出てきたけども

クリスティーナさんは不在

まぁ、昨日出たし、仕方ないですな

 

f:id:takimaru1208:20210202020256j:plain

スクストした

今日から新コスイベントです

 

f:id:takimaru1208:20210202020300j:plain

f:id:takimaru1208:20210202020809j:plain

f:id:takimaru1208:20210202020813j:plain

それにしても何なんだ、この厄介なオタクみたいなオブリ・・・

格好もなんか変態チックだし

あとササニュエルって名前、なんかエヴァ使徒に居そうだよね

 

f:id:takimaru1208:20210202020818j:plain

シャニマスした

2月という事で、バレンタインイベントが見れるようになりました

瀧丸は、瀧丸は・・・夏葉さんがくれるチョコならなんでも嬉しいです!

 

 

以前から意味深に告知してた

ワイルドライガー改が、タカラトミーモール限定で予約開始したそうで

わざわざ新しいゾイド出すってだけで、なんであんなに勿体ぶって隠してたんだろ

って思ったけども、ゾイドワイルド列伝シリーズ第1弾だったからってのもあったんっすね

第1弾というからには、2弾3弾とまだまだ続くと期待したい所

ゾイドワイルドZEROの未商品化ゾイドをフィーチャーするシリーズって事ならば

スナイプテラ量産型とか、トリケラドゴス改とかも出ますかね・・・