瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/29

いつか、僕を愛せるように・・・

 

f:id:takimaru1208:20200630021545j:plain

スクストした

ついに翠ちゃん本格参戦

春ちゃんが参入してはや一年くらい・・・?

ようやく来てくれましたな

 

f:id:takimaru1208:20200630021554j:plain

ここの構図が、なんか好き

ロマンチック

ところで、エテルノにこんな場所あったっけ・・・?

 

アニメプリコネ最終回見た

ペコリーヌさんの正体バレに

騎士くん記憶喪失の真実と

怒涛のネタバレラッシュがメインストーリー未読丸を襲う!

メインストーリー読まなきゃなぁ・・・

通常回のゆるい感じや

キャラ可愛いヤッター!に全振りした作風で、1クール楽しかったです

思えば、コロナとかあったのに総集編とか無しで最終回まで完走したのにすごいなぁ・・・

あと、最終回でナイトメアの面々が出てきたのが嬉しかった

さらに、クリスティーナさんも再登場してもっと嬉しかった。丸

クリスティーナさんは勿論、ナイトメアの4人好きなんだよな~~~

プリコネのキャラも多いし、1クールで全員と全ギルドを出すのは難しいから仕方ないけど

ルカ姐さんとか、個人的に出て欲しかったキャラが出なかったりしたので

是非とも、プリコネ二期を・・・

二期放映の暁には、クリスティーナさん回をよろしくお願いしますよ運営さんウヘヘ・・・

 

 

今日見たニュイさんのマイクラ配信とか

委員長のシャニマス配信とか

今回のシャニマス配信は、個人的に気になってた夏葉さんプロデュースで

外見とか声は勿論なんだけども、努力家とか完璧主義っぽい感じがすごい好きだなぁ・・・って見てて思った

モバマスの沙理奈さんとか、閃乱カグラの総司さんみたいな

努力家で出し惜しみせず、現状に甘えない感じのキャラに弱いなぁ・・・

そういうお姉さんに惹かれる傾向があります丸丸