瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/10

今日ほんとに雪降んか~?

思ったら、ほんとに降ったでござる

 

f:id:takimaru1208:20220211030403p:plain

モバマスした
沙理奈さんからチョコ貰いました

 

f:id:takimaru1208:20220211030408p:plain

チョコ以外にもいっぱいサービスを?!

されてぇ・・・

沙理奈さんに・・・

サービス・・・

されてぇ・・・!

 

f:id:takimaru1208:20220211030413p:plain

f:id:takimaru1208:20220211030421p:plain

シャニマスした

SRR夏葉さんが来たって聞いて

久々にやった

他の娘のプロデュースSSRが来て

違うそうじゃない(画像略)みたいになったけど

なんとか引けてよかったです

せっかく引いたSSRだし

プロデュースもやりますか・・・

 

f:id:takimaru1208:20220211030427p:plain

f:id:takimaru1208:20220211030433p:plain

f:id:takimaru1208:20220211031109j:plain

プリコネもやった

アニバーサリーイベントのアレ(伝わらない)で

クリスティーナさんが出てきた

瀧丸もクリスティーナさんと釣りしに生きたいでごぜぇますだぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20220211030439p:plain

f:id:takimaru1208:20220211030445p:plain

やだジュンさんカッコいい・・・

あぁ~~~プリコネだとクリスティーナさんが一番好きだけど

ジュンさんも好きなんじゃ~~~~~

 

 

ニンダイでSDガンダムバトルアライアンスが発表に

原作追体験しつつ

歴史を修復するアクションRPGみたいで面白そうですね

なによりSDでアクションってのも珍しいの気になるな~

SDガンダムガシャポンウォーズめっちゃ好きだったので

Gジェネ以外のSDガンダムゲー、それもアクションは嬉しい所

一応PS4で出るそうで、Switch買う必要はないんだけども

ゾイドワイルドインフィニティブラストやりたいし

Switchほしいなぁ思ったり

 

 

 

今日はニュイさんのテイルズ配信のアーカイブ見たり

あと、まちゅのマスターデュエル配信をちょっと見たり