瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/1

松本沙理奈さんは男子の劣情を煽るので禁止すべき

そして瀧丸が沙理奈さんを独占するのだ

Screenshot_20170801-231522.png

FGOした

頼光さん最終再臨

最終再臨三人目は頼光さんがいいな~~~と思ってたらほんとになったね

頼光さんは強いし、なによりバーサーカー(ココ重要!!!!!!!)なのでこれから頑張って下さい

ニューゲーム見た

はじめ先輩とゆん先輩キテる・・・

いつも喧嘩してばっかな二人だけど、はじめ先輩がゆん先輩の弟と妹と面識あるのみると、プライベートでの付き合いも多くて、やっぱり仲が良いのかな

なんて思ったり

そーいうことは原作漫画読めば分かるかな

あとりんちゃんさんが面倒くさかった

正妻アッピルしてて大変だ

八神先輩がひふみ先輩と仲良く話してるだけで、妬く事はないんじゃ・・・

プリンの時といい、メッセ送る時いつも圧掛けてくるなこの人

いい上司ではあると思うけど、八神先輩が関わると面倒くさい