瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/23 松本沙理奈さん日記

今年のクリスマスは沙理奈さんで決まりっ!

 

f:id:takimaru1208:20201224020840j:plain

モバマスした

昼寝してる間に沙理奈さんの新規SRが実装されました

うn・・・?前にもこういう事があったような・・・?

ガチャRは何度かありましたが、ガチャSRは今回初めてですね

 

f:id:takimaru1208:20201224022259j:plain

f:id:takimaru1208:20201224022305j:plain

溜まってたジュエルでなんとか沙理奈さん三枚分お迎えできました

有って良かった、ドリーム報酬

 

f:id:takimaru1208:20201224020845j:plain

今回の特訓前SRは沙理奈さんにしては珍しく可愛らしい感じと言いますか

あまり見せない表情をしていて新鮮です

 

f:id:takimaru1208:20201224020849j:plain

f:id:takimaru1208:20201224020853j:plain

さ、誘われてる・・・!

こういう誘惑してくる感じは沙理奈さんらしいんですけどね

沙理奈さんの傍で暖かくなりたい・・・

 

f:id:takimaru1208:20201224021410j:plain

特訓後のSR+はこちら

こっちはいつも通りの沙理奈さんって感じがしますね

とはいえ、衣装がいつもよりも落ち着きがあるというか、高級感ある感じがしますが

沙理奈さんの前で自分を解放していいんですか・・・?

 

f:id:takimaru1208:20201224021415j:plain

見てるだけで満足・・・?

見る以上の事をして、いいんですかい・・・?

 

f:id:takimaru1208:20201224021419j:plain

沙理奈さんで満たされたい・・・

沙理奈さんを唯一満たせる人になれて、瀧丸も嬉しいです丸

 

f:id:takimaru1208:20201224022529j:plain

ドヤッ

沙理奈さん艦隊も最新版に更新ですな

 

クリスマスという事で

キッコーマン豆乳コラボで、また沙理奈さんの新規イラストが来たり

きょ、供給が多い・・・!

そういえば、キッコーマン豆乳コラボグッズもそろそろ届く頃ですかね