瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/2

Life is Beautiful・・・

仮面ライダービルドの予告が解禁に

主人公は天才物理学者って言うから、もう少し俺様系かと思ったら普通だ

記憶喪失で、主人公自身が謎に包まれているというのは面白いね

東都政府と交戦してる描写もあるから、ビルドと怪人スマッシュと政府の三つ巴になるのかな?

あとアマゾンズの長瀬がレギュラーっすね

別のライダー、というか特撮に出るの早いなぁ・・・

Screenshot_20170802-124220.png

FGOした

最終再臨4人目誰だろう

僕のことだから、女性鯖だろうなと思ってたら

意外な人が4人目だった

最終再臨寸前まで育ててた実感がなかった

遊戯王ヴレインズ見た

長かったリボルバー戦も決着

ブルーエンジェルさんとか何週間昏睡してたんだろう

リボルバーさんが動揺した事や、あの口癖と言ったことから、遊作の恩人ってリボルバーさんなのかな・・・?

10年前の事件とは無関係ではないのは確かなんだろうけど

来週は総集編っぽいっすね

まぁ、1クール分やったし区切りとしてはちょうどいい