瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/29

f:id:takimaru1208:20201230030055j:plain

モバマスした

ぷちデレラコレクションで沙理奈さんが出てきた

自分の記憶が正しければ、おそらく初めて・・・のハズ

なんだけど、妙に記憶に自信が持てない辺り、前にも出たのかも

あと、セクシークイーンって言葉の響きが良いっすね

セクシークイーン松本沙理奈みたいな名前のカードが後々で出てきそう

いや、沙理奈さんのカード名って7割くらいセクシー○○○って付くから・・・

 

f:id:takimaru1208:20201230030059j:plain

自分を魅せる事が好きな沙理奈さん的には、ぷちデレラコレクションみたいなファッションショー的なイベントに向いてるのかも

セクシシナジーは特技名で使われそうだなぁと思ったり

 

f:id:takimaru1208:20201230030656j:plain

沙理奈さんの色気、もっと溢れ出していいですよ・・・

 

f:id:takimaru1208:20201230030104j:plain

奇跡的に上手く撮れてた沙理奈さんのウインク

 

f:id:takimaru1208:20201230030800j:plain

f:id:takimaru1208:20201230030804j:plain

敢えて清楚なドレスを着て、セクシーさを表現しようとする沙理奈さんはプロ意識高いっすね・・・

沙理奈さんのそういう所、すきすき

つい先日新SR来たり、年の瀬も近づいてきてる時期にイベントに出てきたりと

年末と言えでも油断できないくらいに、沙理奈さんの供給がドドっと来ますね・・・

 

f:id:takimaru1208:20201230031409j:plain

f:id:takimaru1208:20201230031434j:plain

f:id:takimaru1208:20201230031438j:plain

ところ変わって、一方シャニマス時空

シャニマスくんが親切に「クリスマスプレゼント今日までだから渡しておけよ!」って教えてくれたので

夏葉さんに遊園地のチケット渡しました

夏葉さんってお嬢様だから、遊園地とかそういうのにあまり行ったことなさそうなイメージなので

一緒に行ったら楽しんでくれそうっすね

遊園地かぁ・・・ほんとここ数年行ってないなぁ

ところで、どこの遊園地のチケットですかね

やっぱり某夢の国か、それともよみうりランド

お化け屋敷系のアトラクションは駄目ですけど、それ以外ならお供します夏葉さん・・・!