瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/28 松本沙理奈さん日記

晩御飯の後にアイス食べたからか

なんかお腹痛かったです

 

f:id:takimaru1208:20190929023237p:plain

デレステした

突然ですけど、沙理奈さんの営業コミュが追加されました

まぁ、こういうのって突然追加されるモンですけど・・・

 

f:id:takimaru1208:20190929023250p:plain

それで、今回一緒に仕事した人が篠原礼さんってのがちょっと意外な人選だなーと思ったり

まだ見てないけどこのあいだのイベントコミュでセーラーマリナーがプッシュされましたし

ブールナポレオンは絶対イベントまで温存するだろうし

となると、自然と意外な人選になるのかなぁ

クール属性のお姉さんって事で、この組み合わせはバッチリだと思います丸

 

f:id:takimaru1208:20190929023951p:plain

f:id:takimaru1208:20190929024009p:plain

f:id:takimaru1208:20190929024023p:plain

f:id:takimaru1208:20190929024039p:plain

f:id:takimaru1208:20190929024054p:plain

女子大生の自信を持ちたいって悩み事なら、確かに自信満々な沙理奈さんにはもってこいですけど

礼さんは自信があるというか、不思議な雰囲気持ってる人ですよね

ミステリアリスというか、ダジャレの人ってイメージが個人的に強いので・・・

 

f:id:takimaru1208:20190929024517p:plain

f:id:takimaru1208:20190929024532p:plain

女子大生の魅力を引き出す!

流石沙理奈さん!

年下の子を導いていくのは沙理奈さんの十八番なんですわぁ・・・(担当P丸)

 

f:id:takimaru1208:20190929025107p:plain

そればかりは沙理奈さん特有の価値観な気がしてならない・・・

沙理奈さんは見せたがりですしお寿司

 

f:id:takimaru1208:20190929025502p:plain

f:id:takimaru1208:20190929025532p:plain

でも、沙理奈さんのネガティブなことを考えずに、常にポジティブに考える姿勢は見習いたいですなぁ

ポジティブ、ネガティブで言われたら後者なので・・・

似合わなかったら、似合う方法を考える・・・名言ですな

 

f:id:takimaru1208:20190929025840p:plain

f:id:takimaru1208:20190929025856p:plain

アイドルである沙理奈さんと礼さんが指導する側になるってのは

確かに考えればちょっと変な話なのかも

沙理奈さんは千枝ちゃんや上条さん、荒木先生にアドバイスしたりする事はあったけど

指導よりも、助言する程度ですし

 

f:id:takimaru1208:20190929025927p:plain

沙理奈さんは瀧丸のお姉さんになってくれるかもしれない女性なんだ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190929025941p:plain

この台詞で終わるのも

常に上を目指して切磋琢磨する沙理奈さんらしさがよく出ててますね

人の魅力を引き出して磨くだけじゃなく、自分もまた磨こうとするスタイルは流石沙理奈さんなんですわ・・・

 

ウルトラマンタイガ見た

今回はたのしいたのしい総集編

キャラソン販促回でもあった

社長が貰う社長賞とは一体

もしかしてイージスはブラック・・・?

トライスクワッドがワチャワチャしてる感じが良かったなぁと思ったり

正体が勘付かれてる霧崎さんこと、トレギアさんであった

流石にあの怪しすぎる雰囲気は隠しきれなかったかー

 タイガスパーク作ったのがトレギアさんみたいだったり、また謎が一つ増えたのであった

次回は新規の怪獣が出るみたいで楽しみ

 

ドゥピドゥピこと、ドキドキ文芸部の実況見た

コスプレリクエストおじさんとなったイナババさんであった

モニカには屈しないとは一体・・・

Twitterだと、早くもモニカがチャイナ服とかモリガンのコスプレしてるイラストが上がってて

みんな手が早いなぁと思ったり

 

 バーチャルYouTuberさんの配信を見てるよ!

今日の配信はこれ!

今日もまた、ニュイさんの配信を見てしまった