瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/12 松本沙理奈さん日記

犬の散歩してたら、「逃した魚は大きい・・・」って言ってる小学生がいて

カッコいい小学生がいるもんだなって思いました丸

 

f:id:takimaru1208:20190313015542p:plain

デレステした

この間アイプロがあったばかりなのに、ガチャSRが来てビックリ

沙理奈さん担当P達の財布が試される・・・!

 

f:id:takimaru1208:20190313015605p:plain

f:id:takimaru1208:20190313015629p:plain

f:id:takimaru1208:20190313015648p:plain

日頃からちょくちょくやってるので、無償石だけで沙理奈さん引けました

イエーイ

同じ人を楽しませる仕事って事で、お化け屋敷とアイドルである自分を比較する沙理奈さんの着眼点がとても良いなと思ったり

沙理奈さんのそういう、プロ意識の高い所すき

 

f:id:takimaru1208:20190313020146p:plain

ギリギリの関係・・・ですかぁ

沙理奈さんと一緒にいられるだけで、瀧丸は幸せなのです・・・

 

f:id:takimaru1208:20190313020343p:plain

ようやく、沙理奈さんのSRだけで編成とフリー枠を埋められるように・・・!

沙理奈さん担当Pだから

マシーンだからダダッダー

 

f:id:takimaru1208:20190313020644p:plain

オバケ「なにイチャイチャしてんじゃあのカップル・・・」

 

わたてん!見た

神出鬼没松本さん

警察の人はみゃー姉の顔を覚えてたけど

不審な行動が多いので、松本さんをマークしておいて欲しい

あの人、その内法という法を無視して何かしそうなので