瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/22 SSR松本沙理奈さん日記

SSR松本沙理奈さん実装の日

アイドルマスターの時代を画する審判の日

それは歴史の終わりか、それとも始まりか

選べ、我々自身の未来を!

 

f:id:takimaru1208:20200123013050p:plain

なんか家帰って昼寝して

起きたら、SSR沙理奈さんが実装されてた

ほんとに読んで字の通り

いや、今日SSR沙理奈さん来るよって言われてたら、誰も昼寝なんかせずに

ちゃんと更新待機してますわ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200123013111p:plain

来たるべきこの日のために、イベントやってコツコツと石を溜めてたので

引けずに泣き寝入りという事はないだろうなぁと分かってはいたですけども

無事引けてよかったです

ちゃんと自分の石使ってガチャしたの、SSRレナさん以来ですかね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200123013130p:plain

年中無休、沙理奈さんにセクシーアピールされたら瀧丸はもうメロメロのメロメロになってしまいます丸・・・

 

f:id:takimaru1208:20200123013144p:plain

SSR親愛度MAXで合鍵渡してくれるんですけど

もう、これ同棲した方が早くないっすか?

というか、合鍵あれば沙理奈さんの家に遊びに行き放題じゃないっすか?

 

f:id:takimaru1208:20200123013352p:plain

こう言われるとパートナーって、もう恋人って意味で言ってんじゃ・・・と思ってしまいます丸

瀧丸と沙理奈さんの仲はどこまで行ってしまうのだ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200123013410p:plain

特訓後は沙理奈さんらしく露出の高い衣装で好きです。丸

どことなく、サンシャインマリナーっぽいですよね

 

f:id:takimaru1208:20200123013424p:plain

お代は瀧丸の心でいいんですか?!

なんという超良心的価格設定・・・

 

f:id:takimaru1208:20200123013439p:plain

触りたい丸ぅ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200123013535p:plain

こういう、沙理奈さんの全部お見通しって感じの台詞が大好きです

ああ、こう・・・沙理奈さんの手のひらの上なんだなぁ・・・って感じがして

 

f:id:takimaru1208:20200123014731p:plain

これがSSR衣装の輝きだ!

マブシー!

なんか、他のアイドルのSSR衣装より露出多くないですか?気のせい?

胸のキスマークがセクシーですごい良い・・・

デレステさぁん・・・はやくボイスを・・・ボイス実装を・・・