瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/12

ヘボット!見た

二重人格とは兄も兄でキャラが濃いな・・・

音声が違うとか、LEDが七色とか販促ちゃ販促だけど露骨すぎるぞこのアニメ!

ネジルの母親とか今まで明かされなかった事が明らかになったり。前回が前回だしなんかの伏線なんだろうなぁ・・・

キュウレンジャー見た

呉島主任!

こっちもお兄さんで、弟と戦う事が決まってる感じなのか・・・

ようやく9人揃って同時変身

他の戦隊だったら最終決戦じゃないと9人同時なんて見れないよね

仲間が揃ったからか、次回はギャグ回っぽい

9人もいればギャグ回も賑やかで面白そうだ

仮面ライダーエグゼイド見た

水晶絶対砕くマン!

仮面ライダーでもなんでもない衛生省の人達にアジトが乗り込まれたり

死を超越しただの、神だの言ってたのに命乞いしたり

小学生のアイディアに嫉妬して、ソフトを送ってウイルス感染させたり

なんか半裸で変身するしイメチェンするし、ネタが尽きないな社長・・・

ボウズ・オブ・テラガシャットはプレバンで出そうだよね

御成眼魂なんかも出たし

そっちも坊さんか・・・

エグゼイドレベル99はその・・・すごいですね

スーツアクターさん大変そう

鉄血のオルフェンズ見た

戸籍書き換えんぞ!

と思ったら攻め込まれちゃった・・・

4クール続いたガンダムで、最後の目標が戸籍書き換えってすごい

というかそれでこれから生きてける?

アトラちゃんとクーデリアさんがミカハーレムしてるけど

すっごい絶望的な状況だよね・・・

20170312_180809.jpg

HG発売日翌日の回でおすわりしてるだけで終わったね

じ、次回!次回活躍するから!

遊戯王ARC-V見た

レインボーロードかな?

多分違う

ここでようやくドラゴン四体がフィールドに揃うってのはいいっすね

揃うと様になるなぁ

ジャックとのデュエルが最後?なのか分からんけど

今まで出てきたオッドアイズ系も出てきてほしいね

オッドアイズブレイブドラゴンとかオッドアイズレイジングドラゴンとか