瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/9

シンデレラガールズ劇場二期に松本沙理奈さんで出るといいですね

 

Screenshot_20170710-000133.png

スクストした

期間限定オブリの人気投票が始まった

敵キャラの人気投票がいきなり始まるなんて、スクストは変なゲームだ

今に始まったことではないけど

伸・オブリに入れようかなーと思ったけど、作画崩壊オブリに投票しました

 

ヘボット!見た

このタイミングで船越さんをモデルにしたパロディキャラを出せるの、神がかかってるな・・・

裁判の大まかな流れだけは丁寧だけど、最後はボキャバトルで決めるあたり、やっぱりヘボット!だった

ネジルとヘボットに、ついでにチギルとペケットも有罪判決が出たり、もうメチャクチャだ

そして次回は脱獄から始まって、今回の話の続きなんだからすごい

 

キュウレンジャー見た

伝説のはじまりだ

ホウオウレンジャー・・・なんて強さだ!

もうあいつ一人でいいんじゃないかな?

これ12人目、それなのに他のメンバーよりも濃いキャラしてるからすごい

ここ最近の追加戦士で、濃くないキャラのほうが少ない気がするけど・・・

 

仮面ライダーエグゼイド見た

大我さんも助かったし

飛彩さんが戻ってきたのは良いけど、恋人は・・・

大我さんも助かって、恋人も助けるみたいな展開になるのかなーと思ってたから、ちょっとびっくり

次回はパラドが危ないみたいだけど・・・

ほんと毎回毎回、息を付かせる間も与えない仮面ライダー

 

ナイツ&マジック見た

エルくん初陣

シルエットナイトガシガシ動いててよかった

いいロボットアニメだ・・・

ナレーションが一から十まで説明するのを見ると、大河ドラマみたいだなって思ったり

あと生徒会長さんが綺麗でいいと思います

アディちゃんも可愛いし、シルエットナイトはもちろん、ヒロインもいいなぁ