瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/6

忙しい時間の中で選択を迫られている

ヘボット!見た

次回へ続く・・・かないのか・・・

今回の記憶改変とかの描写を見ると、それと関連するのかな

次回は劇場版ヘボット!という、現実にあったら観に行ってしまうような話だけど、予告で意味深なシーンがあったり

これまでの伏線が回収されるのかな・・・?

意図的とはいえ、あまり説明がないまま進んできたからな~

キュウレンジャー見た

熱い入場者特典の宣伝だ

ラッキーとツルギさんの和解は意外とあっさりめだけど良いと思う

回想に出てきた、からす座の人は敵として再登場しそうっすね・・・

キュータマジンは予想通り、あまり動かないね・・・

仮面ライダーエグゼイド見た

一気にライフ削れたね社長・・・

ゲムデウスウイルスのワクチンを作るためとはいえ、フルボッコする貴利矢さん容赦ないぜ

社長の残りライフをはじめ、劇場版に繋がるような描写がチラホラ

意外と早くゲムデウス倒せたけど、正宗がゲムデウス取り込んでパワーアップとはまた面倒くさい事に・・・

ポーズとかリセットとか対策取られちゃったから、パワーアップしないとね・・・

プリパラ見た

ニコニコで見たけど、ダンプリの人がにのちゃんをエスコートしたせいでコメントが大荒れだったね・・・

アイカツスターズ!のM4とかで通った道だこれ!