瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/27

日曜日はニチアサ鉄血遊戯王真田丸と見るのが多いので一日が長く感じる

ギアスの続編をやるんだとか

ゼロレクイエムのあとで更にルルーシュが主人公とかなにやるんだ・・・

って感じだけど気になる所

亡国のアキトとリンクしたりして欲しいなーと思ったり

R2放映時に当ブログを立ち上げたのを考えると、8年前だと気付きショック死してしまいそうである

ヘボット見た

ブリブリだ!

うんこってストレートに言わないのはPTAとかそういうのの影響かな

まぁ、ほぼうんこって言ってるような物なんだけど

土星ババァがOPで映ってた事を放映後に知った

すっごいラスボスの風格がある・・・

あとユーコさんが可愛かった。まる

ジュウオウジャー見た

伊達さん!

セラちゃんはヒモ男を養いそう(適当)

伊達さんがパスタ食べて太って声もデブくなった時は笑ってしまった

あと空に顔浮かんだり

エグゼイド見た

ドライブゴーストエグゼイドと三作連続で町工場のゲストが出た瞬間であった

便利に使われてんなぁ・・・

ガシャットパクられたり戒斗さんみたいだぞ飛彩さん

次回エグゼイドレベル5が出るみたいだけど、そ、そのダサくないっすか・・・

竜の口からエグゼイドの顔がこんにちわしとる・・・

鉄血見た

ヴィーダル立つ

マッキーのアソコも立つ!

マッキーの生まれや育ち関係なく差別のない世界を作るってのはまぁ分かるんだけど

その差別される人の具体例が、幼女と結婚して色々言われてるマッキーでもうロリ合法の世界作る人って印象になってしまった

あとイオク様がへっぽこだった

そんなんだから専用機のレギンレイズが市販されないんっすよ!

アメトーーク仮面ライダー芸人見た

平成ライダー紹介はエグゼイド除くと前回と大差無い気がするけど

昭和ライダーの変なシーン紹介集はよかった

スカイライダーの特訓とかピラザウルスのシーンは特に良かった

フグは自分の毒で死なない理論は何処へ・・・

こういうの見ると昭和ライダー見たくなりますなぁ

BLACKしか十分に見てないもので