瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/1

Screenshot_20161101-123842.png

今日はストライカードポーカー実装初日

記念すべき一枚目のカードは栞さんでした

ポーズが鳳凰院凶真みたいで引いた時ちょっと笑ってしまった

プリパラ見た

花食べようとするし、ペッパーって犬みたいだな・・・

ちりちゃんのお婆ちゃんがプリパラのレジェンドだったりと、神アイドル編で随分とプリパラの歴史が深くなった気がする

なんか紀元前あたりからあるみたいだしな

ちりちゃんのお婆ちゃんと顔見知りな上、容姿が変わってないめが兄の存在がSFしてる・・・

サイエンス・フィクションという意味でもすごく不思議という意味でも

次回予告があじみ先生で、あっ次回ヤバイやつだと直感でわかってしまう

あじみ先生と一緒だと、コスモさんもなんか狂うよね・・・

MXのガンダムSEED見た

みんなだいすき(そうでもない)ガルシアさん登場

本編だと一回こっきりの出番なのにアストレイだと出番多いよね

ブリッツガンダムの販促も兼ねてたのか、この回だけだとすごい強力な印象を受ける

これはユニウス条約ミラージュコロイド禁止されますわ