瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/29

Screenshot_20170130-003301.png

スクストした

今回で補助券2枚貰えたのでまぁ良いもんだ

明日のメンテ後にハヅキさんのUR目当てで引いてみるぞー

 

ヘボット!見た

突然の学校編

ネジルがまた主人公らしくない略奪行為してる・・・

いつものことか

主役降格もいつものことだ

MCネジーがボキャネジを取引してたけど一体

最近こういうシリアス要素多いネ

 

ジュウオウジャー見た

ジニス様の細胞を地球に植え付けるってそういう・・・

どういう?

等身大戦かと思ったらジュウオウキューブ召喚してきた・・・

そりゃナリアさんじゃなくてもえ?ってなりますわ

来週ジニス様倒しておしまいかー寂しい

 

仮面ライダーエグゼイド見た

ねんしゅういちおく・・・うらやま

永夢がゲーム病とはいえ、ほんと喧嘩腰のライダー多いな!

あとさりげなく一人でドラゴナイトハンター使う大我すごい

レベルが2倍ある社長を一回倒してるしね

次回はハンバーガーゲーマー・・・?それでレベル4・・・?

あんなんでロボットゲーマーより強いんか・・・

 

鉄血のオルフェンズ見た

あーん!ラフタさんが死んだ!

撃たれる所が呆気なくてちょっとビックリした

その直後のアジーさんの反応も一瞬状況が飲み込めてないみたいで良い演技だった

こりゃジャスレイのおじき殺るしかありませんわ・・・

あと、今日のハッシュくんが主夫みたいだった

一時期はミカをライバル視して、フラウロスに乗るのコイツかもなんて言われてたのに、最近はミカのお世話係だよね

 

20170129_180223.jpg

ここにラフタさんのカードがあるじゃろ?

アニメでは退場しちゃったけど、トライエイジだと健在だぞ!

トライエイジやろう!