瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/3 スクエニカフェ行ってきた日記

sgs161103091211.png

タイトル通り、現在スクストとコラボ中なスクエニカフェに行ってきた

9時の初回に当日乗り込んだけど、普通に座れた

スクストしたりTwitter見ながら、1時間15分くらいパンをもぐもぐ食べてた

メロンパンだけはお持ち帰りした食べたけど、美味しかったです

 

20161103_133151.jpg

戦利品

スマホカバーは行く前から欲しいなーと思ってたけど、ハヅキさんのストップは売ってるのすっかり忘れてて衝動買い

スマホカバーはカッコいいけど、いつスマホ取れるか不安で付けないほうがいい気がしてしまう

 

アイカツスターズ見た

春ちゃんサヨナラ~

だけのお話かと思ったら、ゆめちゃんがライブ中に倒れてびっくらこいた

力の反動恐ろしい・・・

アイカツシステムに選ばれるとか、アイカツシステムが謎めいてきてる・・・

 

フリップフラッパーズ見た

ホラーな世界だった

あの怖い顔した人形がこっち向いてたら、寝たくても寝れんぞ・・・

時計塔での戦闘はカリオストロの城を思い出したり

 

ガリア見た

ユイ様がタダのJKになってしもうた・・・

ユイ様をじわじわ傷つける世界だ

こういうのキャプテン・アースで見たわ

来週で終わりそうだけど、次回11話なんだよね

 

競女!!!!!!!!見た

冒頭部見た時、違うアニメかと思ったら、競女!!!!!!!!だった

尻が追っかけてくるとか、尻で挟むとか、敏感だとか、相変わらずのノリだけど

やってる事は結構王道なのが良い

ギャグとスポ根のバランスが良い希ガス