瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/9 スクスト日記

20170109_131511.jpg

20170109_145247.jpg

新宿駅のスクスト広告見てきた

デレステのときとおんなじとこ

「人が多い!すごい!流石スクスト!」と持ったらキンハー目当ての人達だった

あっちもスクエニだからね・・・

 

20170109_131517.jpg

はい不知火ハヅキさん

それ以上もそれ以下でもない

 

20170109_152441.jpg

そしてコミックチャンネルの方も買ってきた

4巻はなかった。近いうちに買いたいところ

ショコラーデ・ミラ編といつみさんと紗々ちゃんが馴れ初めエピソードだった

あら^~

マリさんとかあおいさんとか伊緒ちんとかあから姉みたいなボーイッシュなとこがある子は、コミックチャンネルでイケメンになるのですごい。まるで少女漫画だ

あと僕もハヅキさんにぎゅーっと抱きしめられたいと思った。まる

夕依ちゃんそこ変わってくれ・・・頼む・・・