瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/28

スクストの協力戦終了

お疲れ様でしたー

ハヅキさんの会社員コス出なかった・・・

 

20160728_145526.jpg

トライエイジしたらRE:SECのクスィーが出た

やったー!

絵もかっこいいし、性能もよくて活躍が期待できそうだ

アタック重視のファンネル機というのも悪くない

 

20160728_152352.jpg

アリーナモードはクロスボーンX2、キュベレイサザビー、ゴッドマスター、グレイズアイン、レギルス、ノイエを撃破

念願のゴッドマスターの設計図ドロップした

難易度はそこまで高くはないけど、最後のノイエが異様にHPが多かったから、もしかすると連勝するとHPが増加したりして難易度が上昇するのかも・・・?

まだ確証はないけど

 

20160728_150826.jpg

レギルスの小隊メンバーが弟ズで笑った

Vガンは見てないからクロノクルさんはよくわからないけど

殆ど苦労人系の弟だよね・・・

 

Screenshot_2016-07-28-15-50-38.png

あとデレステモデリング鑑賞モードが追加された

これはいい・・・

SSRがないから、モデリング一種しかないけどね・・・

 

魔装学園H×H見た

Aパートでちんたらちんたら会話してたら、濃厚なBパートだった

もうこれ18禁でしょ・・・

首舐めとかえっちかったよ

 

クロムクロ見た

パワーアップイベントだった

背中に合体して羽が付く・・・Rダイガンかな?

敵のブルーバードもかっこよかった

ゾイドみたいだなぁなんて思ったり

ムエッタを刺したのがバレそうなミラーサさんの明日はどっちだ

 

ガリア見た

続きは10月!

ユイさまが国民に伝えたい事は10月までお預けだよ!

1話から4話作り直すから変わるかもだけど!

楽しみなアニメだっただけに、残念っすね・・・

別に作画も話も悪い気はしなかったんだけどなー

ガリア戦も手描きだけど力入っててかっこよかったし

8月のこの枠はTARI TARI流すみたいっすね

しかも4話分だけ

そういえば、TARI TARIももう4年前のアニメか・・・